GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

初動画はいかがでしたか?

今日はブログも動画アップも作業が追い付いていません(^^;

めっちゃ大変というか、、、つい凝ってしまいますww

19時のブログも間に合わなかったぁ〜( ̄▽ ̄;)//

 

動画の方はいくつか撮れているのですが、編集がデフォルトの状態が整うまでは少し不定期になりそうな感じ、、、ですが、とても楽しい頑張ります!

 

ある有名なYoutuberさんの話で、撮影に2時間位として編集作業となると、全部チェックしながらの編集となるので5時間位になる事もあると、、、

 

その意味合いが少しリアルに分かってきました。

当時は、比較的大雑把というか海外のエフェクター動画などを参考にして「こんな感じで大丈夫か〜」と思っていたのですが、いざ本格的になってくると納得できなくて、、、

 

やはり自分自身が出演してるということや、やっぱり外人が楽器を演奏すると様になる!とか考えると、僕のキャラクターが生かされるような動画にしていきたいと思い始め時間がかかるようになってしまいました( ̄▽ ̄;)v

 

デフォルトの状態が作り上げられると、時間短縮もできて少しは早くなってくると思うんだけど、、、

 

プロの方々の動画の撮影機材や環境は別格なので、対象にはなりませんが一般のソロで活躍してるギター系のYoutuberさんよりは内容の面白さはともかく!w

個性的な動画にしていこうと思っていますので、年内は暖かい目で見守って下さいませ〜

 

2日に一度くらいのペースでは問題なくアップロードできそうです!

 

それと、、、

今回の動画のアップロードで1つ難点な要素が見つかってしまったので、大きな課題ができてしまったのです( ;∀;)

 

アップロードするのには、それなりの時間がかかるのですが、ネット環境の問題に当たってしまい僕のプライベートスタジオでのネット環境ではアップロードができない事が判明してしまったのですぅぅぅぅ(T . T)

 

自宅に持ち帰ってからのアップロードになるので、更にスケジュールを考えながら効率よくやらないと、3日ペース位になってしまうのです。。。

 

そんな言い訳をたっぷりした後ですが、、、

Youtube動画のチャンネル登録、Goodボタンを改めまして宜しくお願い致しますm(_ _m


Welcome to the GuitarEffectPedals

f:id:GuitarEffectPedals:20201125194539j:plain

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス