GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SHURE ( シュアー ) / SRH940-SL-A 密閉型モニターヘッドホン

20210年12月発売の僕が今最も気になっている新製品はこちら↓

 

SHURE ( シュアー ) / SRH940-SL-A 密閉型モニターヘッドホンをSOUND HOUSEでCHECK!

 

SHURE ( シュアー ) / SRH940-SL-A 密閉型モニターヘッドホンをSOUND HOUSEでCHECK!

最近は、YouTubeの編集作業が毎日ということもあり、音質の良さを求めるようになってきました。

そんな中でも、この価格帯の中ではとても評価の高い”音質”にこだわった天下の"SHURE"からこの度NEWモデルとなって新発売されるヘッドフォンが届きましたよ(^^b

 

僕の今使ってるヘッドフォン"audio-technica"のもめっちゃ良いのですが、かなり前に買ったもので、そろそろ買い替えかなぁ〜と思っていたので今回のヘッドフォンは注目しています!!

 

この所、YouTubeの参入の色々で出費がかさんでるので少しタイミングをみて検討中♪♪

 

SOUND HOUSEならポイントが3,475ポイントも付いてくるので、日本で一番安く買えちゃいます♪( ´θ`)ノ

 

ヘッドフォンとしては、決して安めではないですが最高の音質でずっと使って!ずっと聴いていれる!という少し贅沢な音質をライヴにいけない分、追求しても良いのでは〜??

 

と自分に言い聞かせてみましたw( ̄▽ ̄;)w

f:id:GuitarEffectPedals:20201207172507j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス