GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

VOX / VGH-ROCK / AC-30 - ギター・アンプリファイアー・ヘッドホン Part3

僕のYouTubeデビューから早くも1ヶ月が過ぎてしまいました!

いざ始まってみると早いもんです(^^;

 

さて、連日VOXのVGHシリーズの記事を書いていますが、本当にお気に入りのアイテムになったので、徹底的にレビューを書いてみようと思います(^^b

 

今回は、もう少し深くVGHの音源を追求してみようと思います。

動画をメインにするのでは無く、内臓のエフェクター、歪みの部分をレビューしてみようと思います。

 

ベーシックなサウンドメイキングとして、やはりヘッドフォンで直接耳に音が入ってくるので爆音すぎるのもあまり良くないので、基本設定をVOLUME 5 / TONE 5にしておきたいと思います♪♪

 

今回は、VGH-AC30のサウンドチェック動画を作りました♪( ´▽`)

 

メニューを記載しておきます。

- VGH-AC30 -

VOLUME 5 / TONE 5 / GAIN 0 / EFFECT 0

VOLUME 5 / TONE 5 / GAIN 0 / EFFECT 7 

残りはまた明日の報告にて!

 

Merry Christmas*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:GuitarEffectPedals:20201225190555j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス