GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今月(2021,01)のYouTubeの配信について

僕自身は、10年以上前から個人事業として仕事をしています。

2019,11にYouTube配信を決め日々の仕事などのルーティンをしながら準備期間い入りました。

 

2020,04からの緊急事態宣言から準備が一旦止まって、自身の仕事などの体制の立て直し期間に急遽入り、再度2020,10から準備開始(^^b

 

2020,11.24より配信を開始しましたが、今月は例年通り少し忙しい期間に突入したために少し撮影が遅れていますm(_ _m

 

逆に2021,02は全面的にYouTubeの配信をメインにするスケジュールを確保していますので、ガンガン配信していきたいと思います!!

 

手持ちのエフェクターは充実していますので、お楽しみ♪( ´▽`)

 

それとメインチャンネルのGuitarEffectPedalsでは、2021,02から少しスタイルを変えたサウンドチェックの形式もプラスして検討とリハーサルを行っていきますので、そちらもご期待くださいね〜

 

f:id:GuitarEffectPedals:20210107200758j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス