GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

GuitarEffectPedals 1st anniversary

やっとこのGuitarEffectPedalsも1周年を迎えることができました♪( ´θ`)ノ

連続投稿で366日目に突入です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

現在YouTubeの再出発の為に、現在レイアウトの変更中でそばらくお休みしていますが、もう少しで完成しますので(^^b

 

まだすぐには始めませんが、今回は秘密基地が少し広くなってゲームの実況もできる環境にもしてみました〜

いつになることやらぁ〜(^^;

 

本日のブログから2年目に突入となります。

意気込みとしては、、、できるだけYouTubeとのリンクができるようにしたいです。

毎日投稿となるとメインの仕事もあるので何かと支障が出てくることも昨年の12月で分かりましたので適度なスタンスにしたいと思います。

 

わずかながらですが、このブログを読んでSOUND HOUSEから商品を購入して下さる方も増えてきていますので本当に本当にありがたいですm(_ _ m

 

この2年目は更にお役に立てるような情報提供と動画の楽しみを増やしていけるように努力してみたいと思いますので、これからも宜しくお願い申し上げます♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20210206184059j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス