GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - ROGUE COMPANY プレゼント企画!

先日、ROGUE COMPANYのアップデートがありました!

今回のアップデートは、色々なバグの改善もあったんだけど新しいステージや企画が沢山盛り込まれてます(^^v

 

ちょっと難易度の高いクエストがあったりするのですが、トライする価値はあるので日々頑張ってます!!

 

それと本日が締め切りなのですが、公式のtwitterよりスキンの服装のプレゼント企画がありましたので早速応募してますw

f:id:GuitarEffectPedals:20210417144944j:plain

左からシグリット、シーカー、ダリアです。

プレゼント内容は選べないのですが、僕は既にシーカーを買ってます(^^;

シグリットかダリアが当たればいいのになぁ〜!

当たったら報告しますが、、、、多分、当たらないw

 

毎日時間制限がありながらも、いつかの配信を考慮して日々練習してますw

ギタの練習はコロナの影響もあって、ややサボり気味( ̄▽ ̄;)//

 

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス