GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - ゲームがまた再開かも〜

久々の日曜ブログとなります(^^b

最近少し、またゲームがプレイできる時間ができてきて楽しくなりつつあります!

 

4月下旬辺りから、僕の周りの環境や3度目の緊急事態宣言などで時間的な都合もあってゲームは中断していました。

その間に、FORTNITEではシーズン6が終わって2021,06.08から新たにシーズン7がスタート!!

スタートしてからかなり遅れてのスタートとなりましたが、約2ヶ月のブランクを経て6月の中旬くらいから再開したのですが、、、アクシデントが( ;∀;)

 

僕が大切にしてる大好きなアメリカのブランド"Scuf(スカフ)"というコントローラーを落としてしまって壊れてしまったのだ(T . T)

早急に国内で公式のパーツで修理を行ってくれる修理屋さんがあったので翌日に発送。

 

とても仕事が早くて丁寧で、5日で戻ってきた!感動!!

気分も新たに前々から気になっていたボタン配置があって、納得がいくまで毎日のように変更しながら慣らして10回以上の配列や感度設定の末、僕の中の”神設定”が完成♪♪

 

まだ新しい設定から数日しか経過していなくて、1日に遊べる時間にも限度があるので不慣れ感が否めない状態ですが、とても楽しい!

頑張ってレベル50まで追いつきましたw

(別に頑張らなくてもいいんだけどw)

 

ギターで例えるなら、納得のいくネックに調整されて太さや弦高、フレットも最高のコンディションで弾きやすい状態!

でもまだ慣れない、、、でも弾きやすいからいっぱい弾きたい!という感じw

 

いずれ僕独自のゲーム配信(FORTNITE)を考えているので、今は少しテンションが高いのです^^

音楽関係の友人もゲーム好きな人がいるので、年内には一緒にFORTNITEでパーティーを組んでみたい〜

まだまだコロナ禍で大変な日は続きますが、こんな小さな楽しみをいっぱい集めて、大きく楽しみたいものです(^^b

f:id:GuitarEffectPedals:20210704054859j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス