GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - APEXにハマってますw

今日は、最近どハマりしてるゲーム"APEX"について書いてみますw

約1年前からシューティングのバトルロワイヤルゲームでFORTNITEにハマってまいますが、この1週間くらい前から以前からやろう!やろうとしていたAPEXをプレイするタイミングがあってやってみたらハマってしまいました(^^b

 

2月くらいにSwitchにAPEXが来たので、ダウンロード(無料)をしたのが最初のチャンスでしたが、ハマりませんでした。

 

そこそこの基礎知識が必要になるという事が分かって、覚えれる自信がなかったのと、基本的には打って相手のチームを倒して、自身のチームで勝利するという単純なシナリオなんですが、その過程が難しく楽しいわけです!

 

それが先週くらいに理解ができたので少しややこしい分、面白さも膨れるというものですw

 まだまだ始めたばかりなので今日は深くは書きませんが一応、野良のトリオでメンバーの方が上手かったせいもあり!チャンピオンの経験はしました♪( ´θ`)ノ

 

合計で1週間で3回のチャンピオンと最高で4キルでした!

チームも作ってみたくなってきましたよ〜

f:id:GuitarEffectPedals:20210725200314j:image

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス