GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE チャプター3が来るかも?

さてさて、日曜日ブログのメインはゲームネタ♪(´ε` )/

最近のFORTNITEブログは音楽ブログよりもアクセスが良かったりします(^^;

や、ヤバいww

 

FORTNITEの今シーズンはワンクール(約3ヶ月)くらいの周期で更新される。

先日YouTubeでもシーズン8は710日が経過されました!

毎シーズンが大体90日間ということになりますね(^^b

前チャプター(Chapter1)は、710日でシーズン10を終えたようです。

少し短めだったみたいです。

 

現在はチャプター(直訳では「章」)2となっています。

第2章ということになりますね。

 

日数的な事と、FORTNITE内のストーリー的な展開を含め、現在チャプター2(第2章)が終わってチャプター3(第3章)が来るのでは?と噂で賑わっています!!

 

FORTNITEはただ多くのスキン(キャラクター)が出て遊ぶだけのゲームだけでは無く、映画のようなストーリーが同時進行して色々な要素が動いています。

これも人気の要素の1つだと思いますね〜

 

謎解きのような面白さも色々な方々の考察があって、YouTubeで考察動画を見るのも楽しいです♪♪

今シーズンのシーズン8は2021,12.05で終わる事は確定しています。

次がチャプター2のシーズン9になるのか?チャプター8のシーズン1の幕開けなのかが本当にFORTNITEファンにとっては楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:GuitarEffectPedals:20211114122639j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス