GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - VICTORY ROYALな毎日

今、音楽以外の事ではやっぱりFORTNITEをしてる時が一番楽しい♪( ´θ`)ノ

最近、固定メンバー的には6~7人くらいの仲間がいてるかなぁ〜

逆に最近一緒にやっていない人もいっぱいいるけど( ̄▽ ̄;)スンマソン

 

いつも4人(スクワッド)でプレイするのが基本だけど、ここ数日は2人(デュオ)や3人(トリオ)も中々熱いのだ(^^b

全然ビクロイ(ビクトリーロイヤル)が取れない日もあったんだけど、この1週間くらいは毎日何戦かの中で必ずビクロイしてるんよ〜♪♪

 

やっぱりビクロイした時は、テンションが上がりまくりますww

思わず両手が上がってしまう(ちょっと恥ずかしいw)

 

今日は祝日なので、ここ数日のビクロイを取った時のスクリーンショットの写真を!

f:id:GuitarEffectPedals:20211123191641j:plain

仲良くしてるフレンドさんのTさん、Lさん♪♪

*Tさんはサックス吹いてる!

*Lさんは大喜びしてるw

 

今日もビクロイするぜ〜〜〜!!!w

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス