GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - 初心者フレンドさんとデュオで喋りながらビクロイを目指してみた〜♪結果はいかに!?

僕のYouTubeチャンネルには過去数回出演してもらってる初心者フォートナイターの"Manaさん"

前回はフレンド紹介の「Fellows」で出演していただいたんだけど、今回はそのManaさんと喋りながらデュオをやってみました!

やっぱり会話しながらコミュニケーションをとってビクロイを目指すのは楽しいぃ〜♪♪

www.youtube.com

初心者!初心者!と言いつつも、少しずつ上手くなってきてるManaさん。

そろそろFORTNITEの次の壁にぶち当たる頃(^^;

是非とも建築とエイムの強化をしつつ頑張ってもらおう〜

 

いつかは顔出し出演してもらおっかなぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

FORTNITEも世間的に更に盛り上がってるようだし、いっぱい配信したいもんだー!

さて、次はどんな動画を撮影しよっかなぁ〜

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス