GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

雀魂(じゃんたま) - 誕生日に麻雀したら大変な事になってしまったぁ!!

ブログは少し遅れ遅れに書いてるので、日付的には少し日数が経過してるんだけど、今回自身の誕生日に雀魂で麻雀してみた!

すると、、、

え〜〜〜!!!

という結果になってしまった( ̄▽ ̄;)//

www.youtube.com

雀魂もオンライン麻雀とはいえ、リアルの人と打ってるわけで、、、

しかし中々リアルでも出来ない役が出来てしまったので驚きです(^^;

麻雀は究極の「頭脳ゲーム」と言われてます。

麻雀を知らない人は、人生の楽しみを少し損してるかもよ〜(^^b

よく酒を飲まない人は人生の半分損してるとか言いますよね!?

麻雀も同じと思うなぁ〜僕個人としては。

そうしても博打のイメージが強いんだけど、オンラインゲームであれば博打じゃな〜いw

 

FORTNITEのようなシューティンングゲームにしても、ストリートファイターみたいな格闘ゲームにしても、スポーツゲームにしても、どんなゲームだって強くなりたいもんです。

麻雀も同じだー♪♪

勝負しようじゃ無いか〜ww

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス