GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - 超〜初心者のフレンドさんが初めてのリブート経験!ちょっと面白い展開もw

今回はね、以前に動画に出演してもらった事がある超〜初心者さん(Manaさん)と仲良しフレンドのLさんと3人でトリオマッチをしてきました!

 

マッチとしては普通にビクロイを取りに行ったんだけど、以前から初心者フレンドさんがリブート(フレンドを復活させる)がしたい!との事だった事態が起こったのでチャレンジしてもらいました(^^b

 

FORTNITEを知らない方に簡単に説明すると、敵に撃たれて体力が無くなるとまずは「ダウン」してしまいます。

更にダウン状態からトドメを刺されると「カード」になって消えてしまいます。

味方にそのカードを拾ってもらって、「リブートバン」という車で復活させてもうと復活できます。

しかし、リブートバンで復活させてる最中は味方が無防備になるので危険が伴って、更に敵に復活させてる事がバレますので、近くの敵が襲ってくる時があります( ̄▽ ̄;)//

 

という事で、今回は僕が敵に倒されてカードになったので、LさんとManaさんの2人で僕を復活させてもらいました!

Manaさんは初めてのリブート挑戦でウロウロと戸惑っていたけど、なんとか成功♪( ´θ`)ノ

その戦いの一部始終をご覧あれぇ〜♪♪

www.youtube.com

中々面白い展開にもなって、見応えあるかもよ〜(^^b

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220227162852j:plain