GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - フレンドさんとトリオでビクロイチャレンジ♪

今回は最近知り合ったフレンドさんとビクロイを目指して戦ってみました!

フレンドさんは僕と同じでPCでパッドでプレイしてるスタイル。

しかし、僕と違ってめっちゃ上手い(^^b

見習う点が多過ぎて、何を学べばいいのか、、、( ̄▽ ̄;)//

エイムもいいし、建築も上手いんだけど、今回のフレンドさんに感じたのは「判断力」だった。

こういうタイプのバトルロイヤル方式の撃ち合いするゲームは判断を一瞬を考えてしまうと即アウト!!

もちろん、音楽の演奏も同じで考えてしまうとグダグダになっちゃう( ;∀;)

判断力があって、エイムや建築がプラスされて無敵になれるんだよね!

youtu.be

僕はそういう練習が全できていないので、もっと頑張らなくちゃ〜!

と思わされる今回の動画です(^^b

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス

f:id:GuitarEffectPedals:20220226190549j:plain