GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Fortnite - チャプター3のマップの雪が溶けてマップに変化が!

最近は動画編集に時間を費やしてて、Fortniteのプレイ時間がかなり少なくなっている。

プレイしない日もそこそこあった。

 

先週の火曜日にFortniteのアップデートがあったんだけど、久しく昨夜フレンドさんとプレイした時に驚く変化が(・・;)

勿論、YouTubeで変化の模様は知っていたけど実際にやると変化の大きさが分かる!!

 

雪で埋もれていた街が、雪解けで姿を現したんだけど、マップのど真ん中で一番巨大な街。

当たり前だけど、新しい街には訪れるプレイヤーが多くて超〜激戦区なわけで( ̄▽ ̄;)//

 

街の中の地理が全く分からないまま、フレンドさんと何回か降り立ったんだけど怖い、怖すぎる…敵だらけ(ノ_<)

これでも少し落ち着いたとの事だった。

確かに新しい街が出来た事で、マップ全体として分散化するので絶対的に面白味は増えた(^^)

 

この街を舞台にして動画も作らなきゃいけないなヾ(≧∇≦*)/

f:id:GuitarEffectPedals:20220123152222j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス