GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.60 - 富田京子 19 GROWING UP プリンセスプリンセス

先日、何気にYouTubeを見てたらこんな動画が僕のトップに上がってきたので、見てみたら、、、泣いてしまった。涙が出てきた。

 

プリンセスプリンセスは好きでした。

楽屋にも何度もお邪魔したこともあります。

きょんちゃんは好きです。

しかし、そんな事とは別に、、、この動画に対して感動しました。

www.youtube.com

全身で表現してる姿に感動しました。

元々テクニカルなドラムスタイルでもなく、ストレートなアプローチのきょんちゃん。

一切手を抜くこともなく、最高のパフォーマンスでドラムを叩く姿に感動です。

もう30年以上は音楽をやっていますが、あまりこういう光景は見ない。

叩き方が若干不器用な部分があるのかとか専門的な事は分かりませんが、素晴らしい動画です。

ドラマーとして素晴らしいプレイだと思います。

今日は真地面なブログになっちゃったけど、それだけ富田京子さんの魅力と一生懸命さが伝わる動画だったので紹介したくなっちゃった(^^b

 

何度もあったことあるけど友人でもないし、ファンの立ち位置でもない僕だけどまた会って喋ってみたいなぁ~♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20220222102843j:plain


 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス