GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

APEX - シーズン12の最後にチャンピオン取ったぞぉ〜♪♪

APEXがシーズン13になってからは、もう数日経過してて僕もこの動画をアップしたのは10日くらい前( ̄▽ ̄;)//

ブログの順番が単に回ってこなかっただけ、、、ですww

僕のゲーム動画は、最新情報系のゲーム動画では無いので特に問題なしw

自身の成長とか、記録、楽しみをアップしてる動画ですが、、一向に上手くならんな( ;∀;)

FORTNITEはそれなりにマシになったけど、APEXはダメダメですw

www.youtube.com

ま、上手くなることよりも楽しむことが大切!

それは音楽にも全く同じことが言える。

上手くなると楽しくなるので、上達を体育会系のように目指す人もいるけど、僕はお学にしてもゲームにしても1人でプレイしてるわけでは無いので、一緒にプレイする方々との”グルーヴ”や”フィーリング”が楽しい。

 

下手でも力を合わせると勝てる時がある!

いつも勝ってると当たり前になって有り難みもなくなるしね。

それと、緊張感もなくなるし負けた時のストレスが大きくなるだけ〜

たまに勝つから感動があって、上手くなりたいって思える。

いつも勝てる土俵に立つと言うことは、上手すぎるか?周りが下手すぎるか?のどちらかなので、段々と面白くなくなるし増長していくもんね!

 

負け方が大切!

ショボい負け方なのか?頑張って最後の最後で負けたのか?

同じ負けでも意味合いも違ってくるもんね〜

音楽も同じ言い方ができるもんね(^^b

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス