GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-51 (The Tangram - Cosmic Fruits)

今日は、超〜マニアックなバンドですw

そして僕の今リアルタイムで大好きなバンド"The Tangram"っていうバンドのアルバム"Cosmic Fruits"を紹介します♪♪

 

今日現在でSpotifyで10,978人、YouTubeはなんと89人とマニアックな( ̄▽ ̄;)//アゥ...

今後の成長を見守りつつ、日本でも人気が出て欲しい一心で僕の影響力大のこのブログで...(゚´Д`゚)゚。w

ま、それはいいとしてww

 

で、そのアルバムの中から今回は"Backという曲を"YouTubeで聴いてもらおうかなぁ〜♪♪

www.youtube.com

意外にもOfficial Movieを結構出してるんだけど、この曲は無いのが残念(^^;

Official Movieはヘンテコな感じの動画で面白いセンスのある動画なので興味があれば検索してみてね〜(^^b

 

メンバーは4人編成で、G.Vo、Ba、Key、Keyとなっている。

ジャンルが何とも言い難いんだけど、本人たちは"Microwave Soul and Space Funk"という事だww

マイクロウェーブソウルって何だ!?

スペースファンクって何だ!?

っていう発想がたまらないww

僕は日本で無名なカッコいいバンドを見つける能力があるのだw

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス