GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今月の特集は、ギターケーブル(シールド)に決定!

と言いつつ、もう決めてたんだけど( ̄▽ ̄;)v

僕は正直、ギターのケーブルはあまり詳しくは無い!

だからと言って、なんでもいい訳ではなくて(^^;ヤヤコシイw

 

音が太い!ハイが抜ける!ローが出る!など、その辺りのこだわりはある。

しかし、どのブランドのどれが自分に合ってるのか?は知らないw

僕がこだわってる1つとしては、ケーブルに巻きの癖がないモノがいいな。

 

質の良いケーブルとかは、線自体が太かったりして巻き癖が強かったりするモノがある。

過去に何本かそんなケーブルを使っていた事があったんだけど、地味にストレスになって使うのをやめた事がある(^^;

 

逆に真っ直ぐすぎて巻きにくいのもあるよね〜それも厄介だw

しかし質の良いケーブルは仕方なかったりするよね〜♪♪

 

今月紹介するケーブルがどんな質感のケーブルかは分からないんだけど、やっぱり質の高い音質が保証できるケーブルを紹介していくつもりだ(^^b

 

明日から僕自身も勉強しつつ、ベストなケーブルを紹介していくので宜しくお願いしま〜す♪( ´θ`)ノ

こんな感じのブランドになる予定で〜す♪♪

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス