GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.103 - Pat Martino Trio with John Scofield - "Sunny"

今日は僕の大好きな大好きな動画を(^^b

この4人のメンバーがカッコ良すぎます♡

泣けてくるカッコ良さなんです、僕には。

現場に居たかった、マジで。

 

元々このSunnyっていう曲は父親が聴いてたので小学生の時になんとな〜く知ってたんだけど、どのアルバムだったか分からないけど、奥田民生さんがCDのラストでかなり時間を経過させた後に小さな音量でSunnyを唄ってるのを聴いてめっちゃ好きになったの。

www.youtube.com

隠れ突ラックみたいな感じだったので、驚きとカッコ良さで大好きになった♪♪

ということで、今回のメイン動画はこちら↓

www.youtube.com

John Scofieldさんは僕の世界の5人ギタリストに必ずランクインするギタリスト!

この動画でのソロもカッコいい!!

それとメインとして、パットマルティーノさんのギターソロがエグいんだよ〜〜〜

完全に鳥肌ものです♡

見れば必ず凄さが分かります(^^b

それとオルガンのJoey DeFrancescoさんのベースラインが強烈!

勿論、オルガンのソロもヤバいです♡

知らない方なんですが、ドラムのByron Landhamさんのグルーヴがスゲ〜♪♪

という事で全員凄いんです!!!

 

お互いのギターソロを見守ってる姿がホントに素敵すぎる。

認め合ってる感じが伝わってくる。

見落としてもいい箇所がどこもない、始まりから終わりまで釘付けになる動画です。

スタンディングオベーションものの演奏です♪( ´θ`)ノ

ご堪能あれ!!

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス