GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

8月のイメージチェンジ!

今日から8月ですね〜(^^b

僕は美容院に行って、いつもの担当者さんにちょっとヘアスタイルを変えてもらった!

希望の髪型をある程度指定したら、なんと!担当者さん(女性)のヘアスタイルと同じ髪型にする事になった♡

 

前回はカラーを同じ色にしてもらって、今回は髪型が同じw

カラーは担当スタッフさんに夏っぽくお任せして、僕は完成まで知らない事にしてみた(^^;

髪の長さは整える程度で長髪のまま。

トップにボリュームを出す感じで、後ろの髪との段差を可愛い仕上げにしてもらった♡

で、、、仕上がった髪色は、、、PURPLE( ̄▽ ̄;)//

初めての色だーー!!けど、めっちゃ可愛く仕上げて頂いてめっちゃお気に入りです♪♪

 

8/6は3年半ぶりのライヴという事も伝えて、4時間半の時間をかけて仕上げていただきました(^^b

Purple Hazeでもなく、Purple Rainでもなく、Deep Peurpleでもない"PURPLE MINION"だw

ま、でも今回のヘアスタイルはここ最近の中でも僕の中では大ヒットなので、珍しく今回は僕の夏のヘアスタイルを披露してみよ〜♪( ´θ`)ノ

実際の色は、もう少し濃い感じのパープルだけど、時間の経過と共に色合いは変化していくのでそれが楽しみなんだよね〜♪♪

さ、皆さん今年の夏のテーマはなんですか〜?

僕のテーマはパープルミリオンですw

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス