GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Addiction Vol.114 - Char - "Rippa na Slippa"

久々にCharさんネタ♪♪

あまり描かないようにしてるんだけど、今日は気分的に書きたくなった(^^b

比較的最近の曲だと思うんだけど、こういう感じの曲はとてもCharさんっぽい!

箇所箇所でおふざけなフレーズが入るけど、曲としては凄いな〜

Pink Cloud時代もこんな雰囲気の曲がいっぱいあった、後聴きだけどw

www.youtube.com

めっちゃ練習はしてるんだろうけど、サラッと弾いてしまうのがプロだ!

お笑いだって、ふざけてるように見せなきゃいけないけど、あれは上手いから出来る技なんだよね。

コミックバンドも下手バンドがやるとイタいだけだもん( ̄▽ ̄;)//

こんな風にサラッとやってみたいw

憧れます♡

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス