GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FENDERが2023年9月20日より新シリーズ「Vintera II」を発表!

前回の「Vintera」も良かったけど、今回の「Vintera II」はヤバい!!

デザインがめっちゃ良い〜♪♪

ラインナップとしてはギター、ベースを含め全部で16種類が発売。

これはFender好きの僕としては、全商品を紹介した〜い!

来月からと思っていたけど、待ってられないので明日から1種類ずつ全カラーをお見せしていきたいと思います(^^b

50年代、60年代、70年代の雰囲気がバッチリな上に新しい要素が加わってるギターもあったりでとてもユニークであり、ヴィンテージ感満載な仕様になってるな!

 

めっちゃ欲しいカラーのギターがあるので、悩んでしまいます( ̄▽ ̄;)//

マジのヴィンテージを買ったら70万円くらいはしそうな気がするしぃヽ(;▽;)

このシリーズだったら16万円くらいだから、手が届きそうでヤバいですw

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス