GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

最近の楽しい悩み事。。。

音楽をしてる人に限らず、楽しい悩み事ってない?

僕が今、中々解決しなくてめっちゃ悩んでて思い通りにならなくて楽しい事があるw

 

それは歪み系のエフェクターの沼にハマってる事〜♪♪

ずっと長い間、歪みに関しては安定していた。

もちろん、今でも安定はしてるんだけどバンドが3つ同時に動いてる関係もあって、どれも同じサウンドという事にはならないわけですよ〜(^^;

 

だからと言ってボードを3つ組むわけにはいかないし、気に入ってるエフェクターを3つ購入するわけにもいかないw

 

3つのバンドとも、歪み系以外の空間けいや飛び道具系のエフェクターも使いたいものが違ったりしてるわけです。

これがとっても面倒な事でありながら結構楽しいわけですw

 

それに加えて、ブースターとオーバードライヴの組み合わせにも僕なりの相性があったりで、もう大変です( ̄▽ ̄;)//

パッチケーブルも一部買い替えたし、パワーサプライも買ったけど未だ上手く組めずでヌマってます(◎_◎;)

 

僕はペダルボードが苦手なのでエフェクターボードに普通に並べたい派♪♪

それはよく組み替えるからという事と多少エフェクターボード内は小汚い方が好き♡

確かにペダルボード内にパッチケーブルなんかが隠れたりするのはスッキリしてて良いんだけど、、、やだw

とうとうアイツの出番がやってくるか、、、一番奥のやつw

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス