GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

来月(2023,09)の特集はこれだ!

もう暦上では2023年の夏は今日で終わり。

な〜んか寂しいな、特に夏が好き!っていうわけでも無いんだけど。

夏って何かと行事もあるし音楽も盛んな季節って感じあるからね(^^b

 

しかし、次の季節は秋な訳ですが僕が一番好きな季節なんです♡

特に服装の変化が好きかな。

一年を通して僕としては一番温度差が少なくて過ごしやすくて気持ち良い季節。

「◯◯な秋」っていうくら色々な事が活発になるイメージだ!

 

という年寄りみたいな前書きはいいとして( ̄▽ ̄;)w

毎月「来月は何の特集にしよっかな?」って考えるのが楽しいんですよーw

先日の僕のブログ記事1300記事という事で、自身のエフェクターボードを載せたんだけど今月は僕の選んだ好きなエフェクター、気になるエフェクターを5つ選んでブランド別で紹介していこうと思いま〜す♪♪

9月だけで終わらなかったら10月もやっちゃう勢いw

 

基本的なルールとしてはSOUND HOUSEさんで売ってるエフェクターの中から選んで紹介するので枠はあるんだけど、番外編として販売してないブランドとか生産中止になってるとかも書きたいと思います(^^b

 

今の段階で、「あのブランド!このブランド!これも書きたいな〜」みたいに楽しみなので、ご期待あれ♡

*色合いを考慮して即興で作った写真なので、上記のエフェクターを紹介するわけではございませ〜ん!

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス