GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SOUND HOUSE お得情報!ACUS ( アコース ) / ONE FORSTRINGS 8 アウトレット品

誰か僕に買って下さい(*≧∀≦*)w

とっても素晴らしいアコースティックギターアンプだと思います!

イタリアのブランド"ACUS"のONE FORSTRINGS 8のご紹介です。

 

アウトレットで1台だけで出品されましたよ♪♪

小さい箱ながら、200wの大出力です低音がステキです(^^b

 

昔からアコースティックギター用に何か良いアンプは無いものか?

と思ってて、何種類かは発売になってるものの、、、

 

出力が小さかったり、高額だったり、重すぎたりなど、中々うなずけるアンプに出会わなかったです。

結論として、ライヴではPAの人に良い音を出してもらおう!となりますw

 

その為には、それなりにエフェクターも用意は必要だしD.I.(ダイレクトボックス)は最低限持っておかないといけませんね!

 

僕の所有してるプリアンプは、前にご紹介されて頂いたように、、、沢山持ってますw

www.guitareffectpedals.jp

しかし、自分の手元にマイアンプがあれば、全て音が出るまでの作業は手元で行えます☆彡

しかも、このアンプにはエフェクターが内臓されているので文句無し(^^b

アコースティックに適した内容なので、使いやすい!絶対に!!

しかも13kgと軽量なので、持ち運びも比較的楽チン♪( ´θ`)ノ

木製のボディなので、ちょっと扱いが大変かもしれませんが、使い込めば味も出るというものですw

 

僕は2007年製のTaylor 514ceを使っていますが、かなり気に入ってるギターなので、このアンプとセットで一度ライヴしてみたいものです〜

 

どこかに、このACUSを常設してるライヴバーはないかなぁ〜 


ACUS One Forstrings 8 video demo

ACUS ( アコース ) / ONE FORSTRINGS 8 アウトレット品をSOUND HOUSEでCHECK! 

ACUS ( アコース ) / ONE FORSTRINGS 8 アウトレット品をSOUND HOUSEでCHECK!

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス