GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

今日から日曜日シリーズ書いてみよう!FORTNITE(フォートナイト)

音楽ブロガーを目指して、すでにいっぱい書いていますが色んな方々に読んで頂きたい好奇心と動画が始まってしまえば中々書けない事もあるので、毎週日曜日のブログは音楽以外の少し違った一面も書いてみようかと(^^b

 

以前にもこのブログで書いたように、僕はゲーマーではないですw

が!今回のコロナでの自粛にあたって、仕事時間の時短と自宅で過ごす時間が増えた事から新しい遊びもと思って始めたゲームが最近少し上手くなってきて楽しくなってきたゲームを紹介してみようと☆彡

 

"FORTNITE(フォートナイト)"というゲーム。

調べたら2017年からのゲームで、基本的にはダウンロードすれば全て無料でお金はかかりません。

課金したからと言って、現代のゲームは強くならないのです!(知らんかったw)

キャラクターのコスチュームのデザイン、武器のデザインや色合いが変更されるだけ。

変更する事で、プレーヤーのテンションが上がるという仕組みなのかな?

ん〜上達すればアップグレードしたくなる心理をついてるw

周りのプレーヤーが個性的なコスチュームだと影響されるもんです(^^;

僕は今の所、無課金ですw

 

内容的には、シューティングのバトルロワイヤルゲーム。

アメリカ発信の現在大人気のゲームのようです!

ヒカキンが連日動画をアップしてますね〜少し影響を受けましたがw

(ちなみにヒカキンと誕生日が同じなんですw)

 

ギターも同じなんだけど、やればやるほどテクニックを磨く必要はないんだけど、ギターであれば「こう弾きたい、こういうプレイがしてみたい!」というのと全く同じと思った!!

 

しか〜し!ギターもですが、そんなに上手くいくはずがありません(ノ_<)

1日にプレイする時間は30分程度なので、上手くなるはずがないんだけど(ギターも同じ)、色々と頭の中で試行錯誤しながら自分なりに工夫してます(*≧∀≦*)b

 

ネットワーク環境が必要なのと、パソコンであればデータがそれなりに重いのでダウンロードの関係上、多少のパソコンのスペックが必要です。

SWITCHを持ってる方であれば、すぐに無料で遊べたはず、、、

 

DUOもできたりするみたいなので、いつか僕と一緒にコンビ組んでみませんか!?

めっちゃ下手ですが、、、( ̄▽ ̄;)w

 

f:id:GuitarEffectPedals:20200712185830j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス