GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

#FREE FORTNITE カップ

今日は、昨日がこのGuitarEffectPedalsのブログの200回目となる日だったので、振替でSunda Blogとして書いてます(^^b

 

2020,08.23は、今APPLEGoogleと揉めて話題になっているEpic GamesのFORTNITE(フォートナイト)と言う超人気ゲームのイベントの日だったので、参加してきました!

 

現在揉めてニュースになっっている内容に関しては僕が触れる事でもありませんので、参加したイベントについて〜

 

FROTNITEを超簡単にご説明☆彡

最大100人のプレイヤーが生き残こる為に他のプレイヤーと対戦するバトルロワイヤルのシューティングゲームです。

2人組(デュオ)や4人組(スクワッド)をその場限りの編成も!

無課金(¥0円)でも永久に遊べ流のが魅力ですヾ(≧∇≦*)/

課金もありますが、課金で強くなる事は一切なく、無課金の方と永久に同じ強さですw

パソコン、PS4、Switch、Xbox Oneなどでプレイが可能です。

 

今回は4時間限定(15:00~19:00)の最大12試合の限られた時間内のイベントでした。

参加して誰でも獲得できる(はず?)プレゼントがあって、欲しさに参加w

腕の立つ方は好成績を出されるので、抽選や順位で豪華なプレゼントが用意されたけど、僕は下手っぴなので貰えない(^^;

 

世界レベルのFORTNITEなので、かなり上手くても貰えないかもしれない!

今回は一体どれくらいの方々が参加したのかなぁ〜

 

今回は全然上手くプレイできず、やられっぱなし(ノ_<;)

超上級者なら一試合、上級者や運の良い人なら二試合程度で、プレゼントが貰えるくらい緩い内容だったのにも関わらず、、、僕は五試合でクリア(・・;)オソッ

 

でも参加賞は獲得したので良かった良かった╰(*´︶`*)╯♡

 

操作はそこそこ難しいので、練習が必要(僕もまだ初めて数ヶ月の練習の身w)ですが、ヤバいくらい楽しいゲームなので一度やってみてほしいです!

一緒にチーム作りましょう(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

みんなでビクトリーロイヤル♪♪

ビクロ〜イ(*≧∀≦*)//

f:id:GuitarEffectPedals:20200824190223j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス