GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE ハートワイルドチームバトルに参戦中

現在FORTNITEを運営している会社"EPIC GAMES"が短期間のイベントとしてバレンタインのイベントとして「ハートワイルドチームバトル」を実施しています。

f:id:GuitarEffectPedals:20210213182315j:plain

参加は完全に無料で、順位に応じて景品がアイテムが貰えちゃうんです(^^b

やることは、いつもと同じでFORTNITEをプレイする事ですw

 

代表のリーダーが各国でEPIC GAMESが選んで、日本からはリーダのYouTuberが5人選ばれました。

リーダーの1人当たりのチームには20,000人までエントリーが可能。

僕はLIAQN(リアン)のチームにエントリー!

リアンのチームは既に満員で、日本のチームとしては後3人のYouTuberさん枠が今現在は残っていたような、、、

 

このブログがアップされる日は4日目になります。

初日は、なんと僕の成績はラッキーな事もあって18位と大健闘(^^b

エストの内容が偶然ラッキーだった事もあって上位に!

 

しかし2日目のクエストが大変で急降下して121位くらい。

そして3日は、試合数の回数に応じてのポイントという事で、これも辛い( ;∀;)

(2021,02.13の夕方現在で363位でした。写真を撮影しといたw)

 

ま、実際には順位はどうでもよくてw、リアンチームが優勝すれば良いのです♡

で、気になる順位はコロコロと入れ替わってまして、海外のチーム全てを含めて全部で65チームあるのですが、リアンチームは大体1~5位をウロウロしていますので、かなり上位なんですよ〜

 

報酬のアイテムは上位5チームが貰えるのですが、アイテム数が順位ごとに減っていくのでどうせなら1位になりたいよねぇ〜^^

 

という事で、音楽も頑張るけど、FORTNITEも頑張るのです♪( ´θ`)ノ

f:id:GuitarEffectPedals:20210213184408j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス