GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

3連休はゲームブログ - 3日目

昨夜(2日目の深夜なので3日目w)は、奇跡の連発が起こった!!

FORTNITEを7戦、仲の良いフレンドさん達とスクワッド(4人)で戦った。

7戦のうち、6戦ビクロイで5連続を達成の初記録を達成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気持ち良すぎの夜だった♡

 

初戦から僕はウォーミングアップ無しでやった事は関係あるのか?無いのか?w

分からないけど、フレンドさん達がキルムーヴ連発♪( ´θ`)ノ

僕はダウンばっかりやーん( ̄▽ ̄;)//

状態で、ゲームが進行していった。

 

島のどこに降りても敵が2〜3パーティー(4~8人)で危険度MAXな状況にも関わらず、難を逃れて初動死を免れまくり(^^b

100人でのバトルロワイアルで僕たちを除く96人の敵の内、僕たちのチームでアベレージで15キル以上!

 

こんな面白いFORTNITEで、こんな気分が良いFORTNITEは最初で最後なのか!?

果たして、また奇跡は起こるのか?

いや、、起こるなきっと。

僕がちゃんと練習すれば( ̄▽ ̄;)v

f:id:GuitarEffectPedals:20210920174811j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス