GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

エフェクターラック完成

写真はわざとボカしてますww

何を所有しているのかをできるだけ分からなくするためにボカしましたw

バレてるけどぉ〜

 

ボードに収まってるエフェクターも2ボード+未開封エフェクター、ワウなどのペダルもありますので完成したにも関わらず、もう既に置けない状況ですが、とりあえず完成しました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

もう少しで秘密基地の完成写真をアップできるかと思います。

毎日少しずつですが完成に近づいてますので、楽しみです(^^b

 

今月中には動画の配信を開始する予定ですが、今月は確定申告やまた新たに一時給付金や他にもコロナ禍に対する動きが出てきていますので、僕の仕事に関わる事が多くなってきています。

 

ま、なんとかなると思いますので、今しばらくお待ちを〜♪( ´θ`)ノ

とにかく今日は完成したので、嬉しいのですぅ〜♪( ´▽`)

意外に疲れましたが(^^;

f:id:GuitarEffectPedals:20210213181456j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス