GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

音源100リバイバル100-1

お馴染みのコーナー音源100ですが、悩んだのですが100-1から動画を配信することになりました♪( ´θ`)ノ

 

僕の中の100選なので、途中から配信するよりも全て動画で残しておきたいという気持ちが強かったので、長い道のりになりますが動画とブログのコラボで配信していきたいと思います。

 

現在29作品紹介していますが、29作品の紹介の日のブログはあっさりします( ̄▽ ̄;)w

 

良ければ振り返って100-1のブログを読んで頂けると嬉しいです(^^b

 


音源BEST100選 - JEROBEAM "Confidential Breakfast"

 

www.guitareffectpedals.jp

↑ここのブログに数少ないJEROBEAMのライヴ動画を貼っておきますので、是非チェックしてみて下さいね♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20201204203731j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス