GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100を紹介!!

勝手に企画してみましたw

と言っても、まだアフィリエイトもやっていませんので既に廃盤でUsedでしか入手できないCDを紹介したいと思います♪♪

 

CD-Best100というカテゴリーを作って投稿しますが、100位~1位のランキングで紹介する訳ではなく、僕の100枚の中の1枚としてご紹介致します。

 

本日は廃盤でありがながら僕の音楽には影響を与えている既に解散してしまっているドイツのバンド"JEROBEAM"の中の1枚。

"Confidential Breakfast"です。

僕が世界で1番好きなドラマー"Benny Greb"が当時在籍していたバンドです。

Benny Grebについては、後日、、、熱く!熱く!!語りたいと思いますw

 

音楽のスタイルとしては、ポップスの要素を持ったロックン・ロールな感じやオールディーズな雰囲気やエフェクト効果があるような曲も含むトリオバンドです。

 

ポップな要素の中でもボトムの安定感はとても凄く!オーソドックスな楽曲ではありますが、日本ではあまり聴かない要素が沢山の含んでると思ってます。

 

本日CDを調べて見るとAmazonでUesdで、14,815円でした(ノ_<)

www.youtube.com

1曲動画を見つけましたので、よければ〜(^^b

f:id:GuitarEffectPedals:20200211162612j:plain

"Confidential Breakfast" JEROBEAM