GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

オリジナル派?コピー派?カヴァー派?

僕は完全なる”オリジナル派”です!

とは言っても、コピーもカヴァーもよく演奏します。

僕自身が年に数回イベントライヴを主催してるという事もあり、メインバンドだけではなくて、その時だけの周りの友人達が「え!?」と思うような組み合わせでバンドを結成したりの楽しみ方もしています(^^b

 

過去には数年前まで、また別の企画でセッションイベントを開催して何度開催したかは覚えていませんが立候補曲を立てて、各パートを募集して隙間を埋めて当時にぶっつけ本番で演奏するというイベントw

またやってみたいなぁ〜とても段取りが大変ですが(^^;

 

僕はドラムを叩いた事もある、ベースを弾いた事もある、ヴォーカルのみの時もあtたりで、普通では得られない緊張感があったりしました!

 

とは言え、やっぱりオリジナルが楽しい〜♪♪

何をやってもオリジナルだし、ゴールが無いのも楽しいことろ!

 

この先もきっとオリジナルで、誰にも伝わらないマニアックな追求をしながら音楽を楽しんでいくんだろうと思いますヾ(≧∇≦*)/

f:id:GuitarEffectPedals:20200213111413j:plain

naonao