GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

オリジナルピックが作りたい

もう大昔からオリジナルピックが作りたくて作りたくて(笑)

 

そう思いながら、数十年経過(笑)

デザインが上手くできないとか、オーダーの仕方が分からないとか、やっぱり面倒だとか( ̄▽ ̄;)

 

2年くらい前に一度デザインしてみて、中々良い出来だったのでオーダーした事がある。

 

しかし!イラストレーターが使えないとか、サイズがはみ出してるとか…の返信があって断念( ;∀;)

 

ここ数十年、使ってるピックは同じものなので、同じ材質で好きな色でまたチャレンジしてみようかなぁ〜と(。’-‘)(。,_,)ウンウン

 

デザインはある程度イメージはあるんだけど、ピック自体を何色にしようか…悩む(・・;)

 

レイアウトの変更が落ち着いて、YouTubeが配信できるようになって落ち着いたら改めてゆっくり考えようと思ってます♪♪

 

f:id:GuitarEffectPedals:20210202184043j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス