GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

いつも聴いてる音楽

今年に入ってから、仕事中にいつもよく聴くYouTubeのサイトがあります。

特に今は、秘密基地のレイアウトの変更と一部の改装をしているので聴きっぱなしくらい流してます(^^b

 

今日は僕の大好きなYouTubeのサイトをご紹介しま〜す♪♪

僕は意外にもギターの入っていないデジタルミュージックが大好きで、CDもそこそこ持ってます。

 

最近では、いろんな音楽を聴けたりするので室内ではYouTube、外ではSpotifyで聴いてます。

 

ここ最近は、毎日作業しているので短文で素っ気無いブログが続いてるかもしれませんが、もうしばらくの辛抱です(^^;

 

終わったらYouTubeの配信を開始しますので、もうしばらくお待ちくださいね〜

ネタはいっぱいあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日は皆さんも自宅で寛ぐ時にオススメのYouTubeのサイトを(^^v

ホッコリできる音楽なので、夜のBGMに☆


lofi hip hop radio - beats to relax/study to

いつ聴いても最高です!ストレスフリーな音楽♡

f:id:GuitarEffectPedals:20210209182326j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス