GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

FORTNITE - チャプター2 "THE END"

とうとうFORTNITEのチャプター2(第2章)が今朝6時に終わってしまった。

FORTNITEファンの人たちはみんな5時起きの早起きでスタンバイ!

 

FORTNITEは先月4周年を迎えた。

チャプター2の期間は2019年10月15日から始まり、2021年12月5日で終了。

・2年1ヶ月20日

・782日

・111週5日

・25ヶ月20日

もうええわ〜ww

という長い期間に渡って、また1つの章が終わった。

こうやってFORTNITRには映画のようなストーリーが常に動いて、毎週のように状況が変わっていく内容となっている。

 

あくまで僕たちがやっている事は、いつもバトルロイヤルなんだけど、武器や地形など新しい要素が常に加えられたり無くなったりを繰り返すので飽きがこないのも魅力の1つ。

 

12/5と12/6は今の段階では、ダウンタイムとなってゲームができない状態( ;∀;)

日課のようにフレンドさん達とゲームだけではなく、コミュニケーションを取りながら、超〜コロナ禍対策の先端の遊びw

音楽ではできない事ですねぇ〜(^^;

 

新マップを待ちつつ、今日はフレンドさん達と浮気して同じメンバーで違うゲームをして遊ぶ予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

さよなら、チャプター2

早く来て〜チャプター3

f:id:GuitarEffectPedals:20211205163449j:plain

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス