GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

John Scofield - Solo | Elbphilharmonie Sessions Day-1(Addiction-100)

えーと、ですね。

僕は今日から3日間、先に夏休みを頂きまして2泊3日の家族旅行に行ってきます♪( ´θ`)ノ

とはいえ、ブログをお休みにはしないので今日はタイトルにもあるように、僕がこの夏オススメする”気持ちの良い楽曲3選”ということで、お届けしたいと思いま〜す♪♪

 

今回でAddictionは100回目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回はこの100回目の動画に相応しい動画と思って、この動画を紹介するのを待ってたんです❤️

この動画はヤバい!ヤバい!!

大大大好きなジョンスコのソロ動画を(^^b

www.youtube.com

あくまで僕の見解だけど、このジョンスコの浮遊感のあるギターがめっちゃ魅力的!

こんなスタイルのギタリストは中々居ない!というか、まだ出会った事がない。

僕が楽器店時代に来日して来店してくれたのだ♪( ´θ`)ノ

当然サインはもらったんだけど、楽器店に置いてきてしまったので手元には無いのがとても残念( ;∀;)

写真も身近にカメラが無かったので撮れなかったので、握手はしてもらった。

そんな大好きなジョンスコのソロをじっくり聴いてもらいたいです。

ループさせた自身のバッキングで弾きまくるジョンスコのソロは最高の贅沢です♡

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス