GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

明日(8/6)は3年半ぶりのライヴ!

やっと明日が久々のライヴ。

だけど特に何も準備はしていない( ̄▽ ̄;)//

いつものようにやるだけ〜♪♪

 

ん〜と、3年半前と今と音楽関係で違ってる点は、、、

新しいギターが1本加わった事かな。

今回はサブギターとして持って行く事にする。

それとエフェクターボード内に内容が少し変わったかな(^^b

その分、外されたエフェクターもある。

あくまで僕は自分が使ってるボード(52x27)の大きさの中で解決するように決めている。

演奏するライヴハウスが広くない所が多いので大きいボードが置けないのと、僕の必須アイテム"ワウペダル"を左足で踏むので、位置関係がちょっと難しくなってるという理由。

 

いつも僕の秘密基地にベーシストさんが車で迎えに来てくれるので助かってます♡

僕は自分のアンプを持って行くので、車が必要なんだけど都心に住んでる事もあり車は引越しした時に売ってしまったんだよね〜(^^;

駐車場代がめっちゃ高いので車維持が勿体無くて( ̄▽ ̄;)//

 

明日は、会場が狭い事もあっていつものBAD CATはやめてMarshallを使います♪♪

めっちゃ良い音するねん、僕のMarshallくんは(^^v

いつも忘れ物するんだけど、今回は忘れ物の無いように今から用意しとこー!!

子供の遠足みたいやんw

狭い場所だけど、お客様が沢山来られますように⭐️

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス