GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Count Down 27/30 - 僕の海外で一番好きなバンド!

今回のカウントダウン企画で一番ブログを書きたくなかったのが、今日紹介するバンドです( ̄▽ ̄;)v

もしかしたらインディーズかもしれません(^^;

とにかく無名のバンドだと思うのですが、僕の世界一好きなバンドです♪♪

www.youtube.com

www.youtube.com

"Chris Grey & The BlueSpand"っていうアメリカのバンドです(^^b

ファンになって3年くらいかな?

このギターの"Cris Grey"は、僕のTOP10ギタリストに入ってます。

www.guitareffectpedals.jp

ファンになった理由は、、、、なんだろう?(^^;

・曲が好き

・グルーヴが好き

・動画のユーモアさ

・動画から伺える人柄

・ナイロン弦のギターを使ってる

・3人とも歌ってる

まだ他にもいくつかあるけど、大体こんな感じ。

僕のプライベートバンドで目指したい事が詰まってるな〜

全員でハモりながら楽しく演奏してアコースティック演奏もこなしてる。

僕の好きな要素が全部詰まってる(^^b

 

唯一好きになれない部分は、ブルージーな曲が少しあるところ。

あまりブルースロックとかは好きじゃないので、、、

後、スラップは好きじゃ無いんだけど、曲にはマッチしてるのと全曲にスラップしてる訳じゃなく曲によって使い分けてるので許せるかなぁ〜

www.youtube.com

最近でたMVなんだけど、ちょっとふざけた感じの動画がたまんないw

こんな動画、自分のバンドでめっちゃ作りた〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

僕はこの"Chris Grey & The BlueSpand"をずっと応援し続けます!

新しい動画がアップされるのが楽しみで仕方ない(^^b

www.youtube.com

こんな笑いのあるライヴがやってみた〜〜いw

いつかバンドでこんな動画作って、Cris Greyさんに観てもらいたいw

そして僕の力で日本に呼びたいんだよねぇ〜無理だけど( ̄▽ ̄;)//

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス