GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

2023年 - 僕のSpotifyのNo.1 Songは?

みなさま、メリークリスマス🎄

昨年はこの記事書いたっけ?( ̄▽ ̄;)??

毎年Spotifyでは、今年一番聴いた音楽を教えてくれたり、トータルで何時間聴いたりしたとかを年末に教えてくれる(^^b

 

昨年(2022)は、インドネシアのロックバンドの曲がNo.1だったw

どうしてもマニアックな音楽を聴きがちです(^^;

ほとんど僕が聴いてるSpotify Musicは日本では知られていないミュージシャンの音楽がメインかも〜♪♪

今回もだけど、僕が今世界で”トリオバンド”としては一番好きかな?というバンド。

何度もこのブログで紹介してるバンドなんだけど、”Cris Gray&The BlueSpend”っていうバンド。

濃いめのブルース曲はあまり好きじゃないんだけど、ロックやファンク色の強い楽曲が多くて3年くらい前?からどハマりしてます♡

 

元々はYouTubeで知ったんだけど、初めて見た動画はアコースティックだったんだけど一瞬でファンになってしまったなぁ〜♪♪

今日は、2023年の僕のNo.1になった曲の動画を貼っておきますね!

ま、誰も知らないよね(^^;

www.youtube.com

これがその証拠だー!

69回聴いたらしい〜けど、ちょっと少なかったなw

素敵なクリスマスを🎄

 

- GuitarEffectPedals -

サウンドハウス