GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Auto WahとWah Pedalは全然違う!Vol.02

昨日に引続きで、今日はAutoWahのもう1台をご紹介します。

このAutoWahは僕なりの解釈で言うと、商品名が全て物語っているけどMAD PROFESSORの"Snow White AutoWah"との通り綺麗なAutoWahサウンドで使いやすいです。

 

AutoWahと言うもの自体が設定に対してのストライクゾーンが狭いので、自分好みのサウンドにツマミを設定してる時が至福の時なんだけどw、決定したらもうほぼ動かさない系のエフェクターです!

なんせ飛び道具的に使うので細々動かしてたら大変だしw

 

僕も好き過ぎて、歪み系のエフェクターブログを書かなきゃいけないのにtwitterのトップページにこのエフェクターを持って写真載せてしまってる始末(^^;

 

もう少し前は、もっと高かったような気がしたけど、今はサウンドハウスさんでかなりお安く手に入りますので〜チェック(^^b

MOD PROFFESOR Snow White Auto WahをSOUND HOUSEでCHECK!!

 

ホームページによるとベースでも使えるようなので、とても幅が広いことがよく分かりますね。

 

AutoWahでスラップとかやってるバンドさんもあまり見かけないので、ここは個性の出しどころかもしれませんね♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20200304232212j:plain

MAD PROFESSOR Snow White Auto Wah

- GuitarEffectPdals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス