GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

CD音源ベスト100-4

今回の僕のオススメのCDは、ちょっとマニアック過ぎるので言葉数は少なくアッサリと書き流そうと〜

 

周りの友人達には言ったことが無いような気がするんだけど、僕はこの方が大好き!

今、ネットで検索しても何故かほとんど出てこないのが残念過ぎる。。。

 

リアルで観たことは無いんだけど、主に1990年代にあるバンドで活躍されていた後、Soloでも活動されていたGt&VoのHIROKAZさん。

HIROKAZさんに憧れて、Chandlerというサンフランシスコのブランドのギターを3本所有していた時期もあった!

今回は、HIROKAZさんの1997年のSolo作品で4曲入りアルバム"FUNKABOWZ"を。

 

ネットで調べて観たけど、、、やっぱり売ってない。

ということで、僕の好きな音源としてこっそり紹介しておきます。

4曲とも雰囲気も曲調もかなりバラバラでカッチョいい。

全体的にはリズムとしてファンク色が濃く、Fusionっぽい曲、グランジっぽい曲、ロックっぽい曲、打ち込み系のハウス系の4曲かな。

チャンスがあれば聴いて観て欲しいな♪♪

f:id:GuitarEffectPedals:20200307173304j:plain

FUNKABOWZ / HIROKAZ

- GuitarEffectPdals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス