GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Google Adsense に2日で合格!

ビックリする通知がきた!

そうなんです!!Google Adsenseに合格しましたヾ(≧∇≦*)/

しかも2日で☆彡

 

最初は、やり方が分からず何度送っても見つかりませんと3日間くらい言われ続け、いろんなサイトで勉強、、、

 

それでも上手くいかなくて、Googleからenterボタン押し過ぎで24時間後にまた連絡を!と(;_;)

ヒントのメッセージとか送ってきてくれるけど、全然分からない。。。

 

いくつものサイトを見てもWord Pressの記事が多くて、パターンが違う。

しかし!あるサイトで「もしかしてこれか!?」という記事を発見。

 

表面的な部分しか書いていないかったけど、自分なりに深堀して調べて試しでやってみたら、この僕のサイトが見つかりました!とその日に連絡が(^^v

 

ここから審査に入ります。との連絡。

数日〜数ヶ月みたいな書き方で、他のサイトを見ても2ヶ月後に受かった通知がきた人もいれば、すぐにダメな人もいたり様々。

 

しかし、2日後に来てしまった!!!!!ヾ(≧∇≦*)/

 

SOUND HOUSEはアフィリエイトの代理の会社の審査があって、その後契約。

その次にSOUND HOUSEでの審査があって全部で3日間くらいで一発合格☆彡

手続きは若干困難だったけど、まだスムーズだったかな〜

 

しかしGoogleは海外の会社だけに、基本的なスタンスが日本と違うのか?これがかなり困難だった。

 

しかし無事に合格できたので、次は広告が記載されるんだけど、Googleが学びながら広告の種類を限定していくようなので、最初は少し読み辛いような広告の貼り方になっているかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _m

 

少しずつ勉強して改善していくますので、宜しくお願い致します。

f:id:GuitarEffectPedals:20200310030143j:plain

 

- GuitarEffectPdals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス