GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

緊急事態宣言解除後にできる事

本日、僕の住む地域周辺(大坂/兵庫/京都)で緊急事態宣言が解除された。

この後も勿論、自粛は継続しながら徐々に回復していく事になると思うので、色々な事柄の回復にはまだまだ時間が必要だと思われる。

 

ライヴハウスもまだ休業しなきゃいけない状況で、今回のコロナで果たしてどれくらいの体力が残こせるのか?

 

全力で応援したいと思うけど、僕も含めて周りの音楽をしてる人達も大変な状況。

この状況で、コロナ前より儲かってる人はほとんど居ないような気がする。

給料は普通に貰えても、ボーナスが大幅にカットされたり、無くなったり。

 

僕も仕事は忙しくなったけど、コロナ前よりは当然時短という事もあり、悪くなっている。

動画撮影も出来ないし〜ww

 

僕は個人的に何も出来なかった1人だけど、ささやかながらでいいので何かしたいな?って思っていて、色々考えた結果、、、

 

僕のメインバンドで、笑顔のバンドロゴを作って、メンバーのイメージカラー3色と1セットとして、数量限定でメインバンドを応援して下さっている方々に無料で配布しようと思ってデザインしていたのだw

 

緊急事態宣言が解除されたら解禁して、このブログやInstagramtwitterfacebookで地味に公開してみようと(^^;

 

ここでは、バンド名が公表できないのでなんとなくの写真しかお見せできないのですが、25mmのバッジを3色1セットとして作りました(^^v

 

どうやって渡せばいいのか分からないけど、欲しい方は是非♪( ´θ`)ノ

f:id:GuitarEffectPedals:20200521173215j:plain

- GuitarEffectPedals -

Hatena brog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス