GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

小物は大切 - CAIG(接点復活剤) 足立祐二さんも絶賛してた!

足立祐二さんつながりだけど、関係の無いギターメンテナンスグッズ。

 

接点復活剤も色々な種類が出てるんだけど、これは最高〜♪♪

これ1ほんで一生使えるんじゃ無い?というくらいの量があるw

 

しかも効果は抜群なのです(^^b

よく、ギターのジャックの部分やVOLUME,TONEコントロール部分を触ると”ザザザー”みたいに接触不良でガリが出たりするもんです。

そんな時はこれがあればバッチリ。

 

過去に何度も接点復活剤は買った記憶がありますが、長期間持たずにまたガリが出たりしましたが、このCAIGは凄く長期間使えるイメージです。

少なくとも僕もバンドのメンバーも大絶賛です!

 

足立祐二さんとメンテナンスの話をした時があって、この話をしたら「これ持ってるよ〜」って言ってました♪( ´θ`)ノ

 

改めてやっぱり優れものだと思ったメンテナンスグッズ☆彡

ギターだけじゃなくて、接点復活剤として使用可能なものには全て使えます。

 

安物の接点復活剤を何度も買うなら、これが1本あればバッチリかと思いますよ〜

f:id:GuitarEffectPedals:20200630181855j:plain

もう他の接点復活剤は使えな苦なるゾォ〜w

 

CAIG ( ケイグ ) / D5S6 接点復活剤を SOUND HOUSEでCHECK!

 CAIG ( ケイグ ) / D5S6 接点復活剤を SOUND HOUSEでCHECK!

 

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス