GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

撮影カメラ登場〜

9月になってメインの仕事の方がバタバタとする中で、時短営業しながら撮影の準備とかしてると時間がいくらあっても足りない感じが急にしてきました(^^;

 

帰ったらFORTNITEしたいし( *´艸`)クスクス

ま、それはいいとして、、、w

 

当初の撮影は、使っているiphoneと旧iphoneと昔のデジカメを使う予定だった。

しかし、容量の問題や撮影中に携帯が使えなく事など何かとデメリットが多く感じてきたので、集音の問題もあったので思い切って全部新しくしてみました♪♪

 

この3台のカメラをどのように使うかは、アップした動画を楽しみにして下さい^^

いつアップされるのかは、、、聞かない約束です(´・ω・`)w

 

今日は本当に色々とありまして、ブログが少し疎かな感じで撮影もゆっくりできなかったんですが明日のブログで今日の色々の出来事を書いてみたいと思います(゚Д゚;)w

 

f:id:GuitarEffectPedals:20200903185710j:plain

*写真に雰囲気出そうとしたら、、、暗ッ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

 

前には進んでますので、もうちょっと待っててね〜(`・ω・´)ノ ァィ

 

SONY ( ソニー ) / VLOGCAM ZV-1GをSOUND HOUSEでCHECK!

SONY ( ソニー ) / VLOGCAM ZV-1GをSOUND HOUSEでCHECK!

- GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス