GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Sunday Blog - FORTNITE(フォートナイト ) - スキンの紹介

これを待ってたぁぁぁぁぁ〜♡

このスキンが発売されるのを待っていたのです!!

 

全然特別なスキンでは無く、そんなレアなものでも無いw

ただ、前回買い逃して後悔してただけw

フォートナイトの僕のフレンドさん達がこのガフのスキンを持っている人が多くて、僕も欲しくなってしまった( ̄0 ̄;)w

 

毎回のように書いてますが、スキンの購入で強くなる事はありません。

あくまで見た目だけの楽しさですw

フォートナイト は、永久に無料で遊べます(^^b

ダウンロードにちょっと時間がかかるだけ〜

 

練習してるんだけど、中々上達はしないんだけど、楽し過ぎてヤバいですw

こちらも何度も書いてますが僕は、ゲーマーではありません( ̄◇ ̄;)//

下手れなフォートナイターですw

 

スキンは、毎朝9:00に更新されて今日のデイリースキンとして、5種類くらい更新されます。

気分が変わるだけで、楽しさも倍増〜

エフェクターで言うと、オーバードライブを曲毎にカチャカチャ踏み変えたりするようなものかなぁ(^^;

 

フォートナイトの僕のもう1つの楽しさは、言葉のやりとりは無いんだけどフレンドさん達がとても良い方ばかり^^

他のゲームで悪さされた事もあったので、フォートナイトはノンストレス♪♪

自分の実力がストレスだけど、、、∑(゚Д゚)//

 

さ、今日の夜もガフのスキンでフォートナイトやろ〜〜〜w

みんなガフのスキンで、ビクローイ!!

f:id:GuitarEffectPedals:20201010170649j:plain

 - GuitarEffectPedals -

Hatena blog

https://www.guitareffectpedals.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/guitareffect.pedals/

twitter

https://twitter.com/guitareffectpe1

よけしればフォローの方、よろしくお願い致しますm(_ _m

サウンドハウス