GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

Benny Greb No.1 Drumming Video

今の沈んだ気分に元気な一曲を(^^v

今は亡きプリンスの楽曲からMusicologyのcoverで僕の世界で一番好きなドラマーBenny Grebが参加したVideoをお届けしたいと思います♪♪

 

かっこいい楽曲、かっこいいドラムソロなど、紹介したい動画は沢山ありますが、全体を通して今はこの動画が一番好き♡

もうかれこれ一年ほどw

 

こんなグルーヴでこんなドラムを叩けるのはBenny Grebだけ!と勝手に思ってますw

カッコ良過ぎます♪(´ε` )

聴くと思わず肩が揺れてしまいます〜

 

今日は色々書くよりもこの動画を見て〜ライヴに行けない分ね(^^b


Musicology (with Benny Greb Drumsolo) - FUNK JAM by Cosmo Klein

ワーワワ、ワーワーww

f:id:GuitarEffectPedals:20210116173105j:plain

皆さんもご一緒に〜♪( ´θ`)ノ

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス