GuitarEffectPedals blog

naonaoの音楽&ゲームブログの部屋♪♪

SundayBlog - FORTNITE Season5 キャラクター

時間を見つけてはFORTNITEやってますw

FORTNITEが段々と有名に!そして人気に!!それからレベルが高く!!!

僕の実力の無さを痛感してるんです、最近( ;∀;)

 

FORTNITERを始めてから、いろんな方々とフレンドさんになって頂いてて一緒に遊んで頂くのですが、、、

みんな凄く上達していってて、僕は未だに初心者レベル、、、どないしよ( ̄▽ ̄;)

 

ま、楽しむものなので負けても悔しくない!!!(><)

ということで、今回のFORTNITEはチャプター2のシーズン5なんですがアップデートがあって、また色々な要素が増えたかな〜

 

キャラクター(スキンといいます)の追加もあったりで、楽しい要素がいっぱい♪♪

フレンドさん達も好みのスキンで個性を出しておられます(^^b

 

最近仲良くして頂いてるPさん(女性)は、好んで愛用しているスキンがちょっとコワイ、、、w

しかも、背中に真ん中の角の生えた顔を背負っています(^_^;)

 

今日の夜も一緒に遊んでもらおーーー!!!

下手でも頑張ればビクロイできるぞ〜٩( 'ω' )و

f:id:GuitarEffectPedals:20210116183708j:plain

 

 - GuitarEffectPedals -

サウンドハウス